お知らせ

☀️プール楽しかったね 🌹

今日はお天気と気温が少し心配でしたが

子ども達のプールに入りたいパワーでお日様が顔を出してくれました☀️

プールに入る時のお約束とお話をよく聞いて😌

準備運動もバッチリ✌️早く入りたい気持ちでソワソワしていた子ども達🌱

「つめたーい!😝」なんて言いながらも横になって泳いだり水をかけあったりして、とても楽しそうに遊んでいましたよ🎶

みんなで入るプールは、やっぱり楽しい🌈❣️

かわいい笑顔がたくさん見られた1回目のプール遊び🥰!!怪我もなく、笑い声がたくさん飛び交っていました👍🏻✨︎

アルバムにもかわいい子ども達がたくさん載っていますので、是非ご覧になってくださいね💗

TOP