お知らせ

🕊‎待ちに待ったプールあそび🐳🫧

今日は、つばめ組のみんなが待ちに待ったプールあそびの日でした🩵

登園すると「いつプールに入るの?」とわくわくする子どもたち☺️

いつもの朝礼では、夕涼み会で踊る盆踊り(アンパンマン音頭)を一生懸命に踊り、いざプールあそびへ…🐳🫧

着替えも自分たちで頑張りました🙆🏻‍♀️

屋上へと続く階段を上り、プールが見えると子どもたちも大興奮❤️‍🔥

みんな思い思いに楽しんでいる様子やはしゃぐ姿が見られ、とても嬉しく思います🥰

あそんだ後は、スポーツドリンクを飲んで、美味しい給食を食べました🍙

次のつばめ組のプール日は、6月18日(火)となっています✊🏻!

この時期は、様々な感染症も流行る季節ですので、十分体調には気をつけながら過ごしましょう🙂‍↕️

アルバムに本日の写真を載せていますので、ぜひご覧ください📷💚´-

TOP