お知らせ

🌹給食体験😋!!

本日ばら組は、給食体験交流会で

富士見小学校へ行きました🚌💨

給食体験が決まってから

「学校行くんだよね!!」と

楽しみにしていた子どもたち😊

行きのバスでは、上履きを片手にウキウキ🎶

小学校に着いてから、1年生の体育の授業を見学させてもらい、給食の前には、校歌と白衣の紹介もしてもらいました😳✨

じーっと1年生の姿を眺める子どもたち🤭

いよいよ給食の時間⏱ ̖́-‬

お兄さんお姉さんに配膳してもらい

待ってる間、名前を教え合いっこしたり

遊んでもらったよ🌈

そして、みんなで「いただきます🙏🏻」をしました🍞

緊張しながらも、楽しそうに食べていましたよ 🎈

幼稚園では出たことがないくらい大きなパン‼️

組体操終わりの給食は美味しかったね🌟

来年1年生の子どもたちにとって、

とても貴重な時間となりました😊楽しかったね💕︎

 

TOP